朝倉(37) 身長:160cm

朝倉
美とセクシーの代表格!
フレンドリーで愛嬌抜群、穏やかで気品もあり人柄の良さが滲み出ていて
スグに打ち解けれます☺

施術もセンス抜群で、大胆なリンパを是非ご堪能ください。
自身をもっておすすめ致します!
◆注意事項・禁止事項◆
セラピストへのタッチ・お触り行為。
性的サービスの要求。
引き抜き行為、引き抜きと思われる行為。
また紙パンツの着用を必ずお願いいたします。

 
  • 03/24(日) Tel確認
  • 03/25(月) Tel確認
  • 03/26(火) Tel確認
  • 03/27(水) Tel確認
  • 03/28(木) Tel確認
  • 03/29(金) Tel確認
  • 03/30(土) Tel確認

03/01(土)

コメントありがとうございます(^人^)

写メ日記の場をおかりしまして、コメントのお返事させていただきます(*´-`)
2月23日コメントくださいました☆匿名さん☆

貴重なお時間をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいコメントくださり感謝の気持ちと励みにもなります(^人^)
お会いできて嬉しく、とっても楽しいお時間でしたし一緒にいる空間が癒されます♪♪
◯◯の扉、聞きました♪( ´▽`)すごくいい曲で前向きになりますね(・∀・)メロディーも声も居心地よくて何回も聴いています♪
教えてくださり、ありがとうございます(^人^)

また是非♪ご都合あいましたら、ごゆっくりされにいらしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・''朝倉・*:.。. .。.:*・゜゚・*

02/25(火)

出勤予定です(^-^)


今週の[出勤予定]となります(´∀`)

2月25日(火)14:00-20:00
2月26日(水)14:00-20:00
3月1日(土)14:00-20:00

2月も残り少しとなり、早いですね★
これから少しずつ暖かくなっていきますね(*´∀`*)

本日☆堺筋本町☆出勤していますので、お時間あいましたら皆様よろしくお願いいたします(^人^)
 

02/22(土)

ありがとうございました(´∀`=)

今週も、皆様*ありがとうございました(^人^)
雪が降ったりと、お寒いなかや貴重な休日に来てくださり感謝しておりますm(_ _)m

とても楽しいお時間でしたし、心身共に癒しをお届けできていましたら嬉しいです♪♪

また是非、ごゆっくりされにいらしてくださいね(*'▽'*)

今週も、お客様方*お店の方々*ありがとうございました(^人^)

02/16(日)

ありがとうございました(^人^)


今週も、お寒いなかいらしてくださり皆様*素敵なお時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
圧を強めにさせていただきましたが、お身体が少しでも楽になられていましたら嬉しいです♪
また是非、お身体休めにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )

今週も、お客様方*お店の方々*ありがとうございました(^人^)

02/14(金)

こんにちは(^^)

少しお休みいただいておりましたm(_ _)m
先週も、ありがとうございました(о´∀`о)

本日★堺筋本町★14時から20時まで出勤していますので、お身体休めにいらしてくださいね♪♪

本日も、よろしくお願いいたします(^人^)
  • 2025年02月23日 匿名さんの口コミ  評価:

    施術は力加減を上手くして頂き、気持ち良かったです。ありがとうございました!朝倉さんは話していて本当に楽しく、一緒にいてリラックスでき、時間があっという間に過ぎてしまいました。 また、きっと行きますね。寒いので温かくして過ごして下さい。
  • 2024年11月30日 Kさんの口コミ  評価:

    気配りもある大人の女性。素直な笑顔が、とても印象的でした。またお顔が見れて、とても嬉しかったです。元気をもらいました。ありがとうございます。
  • 2024年08月14日 Kさんの口コミ  評価:

    背中も気持ちも楽になり、とてもお綺麗な方で楽しい時間でした。又、お顔見に行きたいと思います。
  • 2024年07月03日 中村さんの口コミ  評価:

    5/20に施術してもらいましたm(_ _)m疲れたふくらはぎがめちゃくちゃ楽になりました!近いうちにまた会いに行きます!
  • 2024年06月15日 匿名さんの口コミ  評価:

    綺麗な方でマッサージもうまかったです。 またよろしくお願いします。
  • 2024年03月12日 Bさんの口コミ  評価:

    柔らかな雰囲気を持つ美しい女性。 マッサージの施術も熱心に研究されている みたいで、極上ひと時を過ごす事が 出来ました。